ただいまLv63。ぢつは天使に戻ってます(´・ω・`)


by shalaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

三国無双4(。・ω・。)

尚香使いのシャライアです。
だいぶ腰も良くなってきましたがまだ無理は出来ませんorz
早く良くならんかなー(´-`)

先日三国無双4を買って来ました。
ずっと尚香使いなワチクシは当然尚香使ってます('-^*)
んが、まだ尚香編クリアはしてません。
元ダーリン*が強くてぬっ殺されまくってます・・・OTZ
がぬばってクリアせねば・・・
そしてよーへー君*を使うのだヽ(`Д´)ノ
あと甘寧も使いたいので凌統もクリアせねば・・・

そんなうちは呉Loveです('-'*)エヘ


コルムのほうですが~
愛謝Lv75になりました(*'ω'*)
まぁぼちぼちがむばってます(´・ω・`)

*)元ダーリン=劉備 よーへー君=周泰
[PR]
by shalaia | 2005-03-26 17:03 | 日常