ただいまLv63。ぢつは天使に戻ってます(´・ω・`)


by shalaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

牧場。

今更ExciteでとったIDの綴りが間違っていることに気づいたしゃらいあです(´・ω・`)
shaiaia×
shalaia○
ですね


orz



昨日寝付けないので日付が変わる頃にレンジャでINしてちょびっと狩をしようとしたら

初心者Dに入れない(´・ω・`)

ゑ~~~(;´Д`)

なんて思いながら何度やっても入れないので
仕方なくイダーに移動しようとした
その時でした。


■■■■■■□□
NOW LORDING

いきなりどこかに入った模様。

はて?なんて思って画面が切り替わるのを待っていると
たどり着いたそこは・・・・



ルディロス



工工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工!!


いきなりごっつ飛ばされてますが!!
てゆーかなんでルディなんだ?(;´Д`)

まぁ仕方なく倉庫にあったポタでイダーに帰国。

㊥にエラー落ち

orz

なんだか分けワカリマセン。



とりあえずイダーには帰れましたが・・・

一体なんだったんでしょう?


そして今日も今日とてskskとグレストで狩の予定で本日もLOGIN(´・ω・`)

相変わらずグレスト込んでます。
狩場がない(;´Д`)

どこかに移動しようかと画策して、ヘルムに移動してみることに。

よっしゃ!GO(≧▽≦)ノ

と突入してみました。

が、やはり早かった模様orz
死にはしませんが、死にそうです(;´Д`)
息せき切らせながら、狩をしていると
いきなりさまなーくん(おーはさん)現る(゜∀゜)
PT組んで寄生させてもらうことに(´∀`)

が、やはり厳しいorz

ということで一旦ジュウに帰国。
そこでギルチャで「牛牧場」なる言葉が・・・
ハテ?(・_・)なんだろなーと思ってると
「シャラさんも来る?」と誘われたので逝ってみることに。

単独で行くと文字通り逝ってしまうのでorz
PT入って呼んでもらいました。

到着してみると・・・

c0008903_22564989.gif


こんな感じで牛と戯れてました(*´▽`)

面白いので延々観戦?していると
続々ギルメンが集まり

c0008903_22574333.gif


こんな具合に(*´▽`)

ちなみにりかさんも居たんですが、すぐいなくなっちゃいました(´・ω・`)

そんな蒼き翼っぽい1日でLV上がらず。

まぁこんな日もいいじゃな~い。



楽しかったのでまた誘ってね~。






行ける範囲でw
[PR]
by shalaia | 2005-01-14 23:00 | CORUM