ただいまLv63。ぢつは天使に戻ってます(´・ω・`)


by shalaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LvUP(*'▽')

日記も更新せずskskLv上げを行ってたわけですが。
おーはさんにえらいとこに連れてってもらったこともあって
無事に48になりました(*'▽')ウワーイ

ベアローに移動してからというもの
結構skskあがってます。

ただチャットしてる時間はありません。

それでもまぁチャット死し続けてるわけですが(ぇ

とりあえずリョン強化です。
3Tをりかっちさんとおーはさんから恵んでもらい(感謝!)
現在+4まで来てます。
20%購入して強化にかかりたいところです。

そしてー
いい加減天使服からも卒業したいナーなんて思い始めた今日この頃。
とはいえこれという鎧がない・・・
見た目重視なんで
個人的には紅蓮が欲しいんですが

まぁ絶対無理です(;´▽`)


ということで天使服は暫く継続ってことになりました。

できればパンダコスあたりで+9も目指しt(ry



で。

とりあえずフォーマッターセットをゲットしました。
相変わらずくそ重くて購入まで1h弱かかりましたがw

そして入ろうとしたら


臨時メンテキタ━━━━(゜∀゜)━━━!!w


とりあえずステもスキルも振ってないんで。

巻き戻しとか勘弁してくださいorz
[PR]
by shalaia | 2005-01-20 16:26 | CORUM