ただいまLv63。ぢつは天使に戻ってます(´・ω・`)


by shalaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

きもいですか?(´・ω・`)

久しぶりにLOGIN。

相変わらず天使姿でルナ周辺でLVあげちぅな感じです。

なんせVソサなのでFPが少ないのが難点なしゃらちゃん。
サンダーストーム全開でいくと即効息切れ(´・ω・`)

ぜぇぜぇ・・・・

しかし、リッチは待ってくれません。
がんがん突入してきます。

いくらVソサでもリッチに囲まれたら死にます(;´Д`)
そんなこんなでレテロース1Fうろついてると、リッチの出現しないいい穴場を発見!

よし、ここで休憩(´-`)

と、のんびり回復してたらどこからともなく現れたレンジャーに
「きもっ」

と言われました。

「なんですわってんの?きもっ」

ちなみに全然知らん人です。

いや、何でって言われても、ねぇ。
きもって言われても・・・

いきなり声かけてきもって言ってる貴方のほうが(ry


まぁこつこつでやっとこLv33です。
とはいえついに明日から年末進行です。
さて次は入れるのはいつだ!(笑
[PR]
by shalaia | 2004-12-14 00:12 | CORUM