ただいまLv63。ぢつは天使に戻ってます(´・ω・`)


by shalaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

師匠('-'*)

某蒼○翼のマスタから毒吐きだといわれてしまいました、シャライアです。
結構毒吐きますよ。
てゆーかマスタ突っ込みどころ満載なので
関西人としては放置できないんですよね・・・

ボケられると突っ込まずにはいられない、関西人の佐賀
・・・もとい、サガってやつです。


最近めっきり愛謝にご執心な感じですが、
ずっと前から気になっていたことがありました。
それは

狩り効率がよくない。

槍レンである以上、重い武器振り回してるので
どうしても攻撃速度が遅くなるようで。
なので以前、蒼さんのブログで見かけた
攻撃速度を上げた篭手を作ってみようと以前から模索してました。

が。

エンチャ解除してセット槍に頼る今
重さがネックになって装備品もつけられない有様w
前も述べましたが
物理抵抗がソサと大差ないわけです。
はっきり言って

ぺらぺらです

レンジャーなのでそこそこ避けてはくれますが
しかし当たると痛いの何の・・・・orz

まぁそれでもLVが上がると共にStrに振った結果、
やっとこさ3G篭手(現在両方とも+3)を装備できるまでになりました(´-`)

・・・・が、POTもてないのでリングを一つはずさないと重量オーバーですw

まぁせっかくなのでそれ装備して試し切りにいそいそと。


結果。


イイ(・∀・)Ъ
実にいいですYO!

両手+門番兜で総合計+100超えてるわけですが
かなり変わりますね。
以前は蜂相手だと2発殴る間に1発殴られてたわけですが
うまくすれば1発も殴られないまま昇天させられます。
(もちろん回避、ではなく攻撃をさせる暇を与えないわけですよ?)

狩り効率がぐ━━━━んと上がりましたね。

その話を、ゲーム内で蒼さんに相談したところ
色々教えていただきまして。m(_ _)m
いつも為になるお話を聞かせていただいてます。
レンジャの装備なんかもこれから強化するに当たって手探りだったので
非常に参考になりました。
感謝感謝です(*´▽`)
これからは師匠と呼ばせていただきます._.;
とりあえず横槍娘。は驀進中でござますYO!




ソサはまぁそのうち(ぇ


↓↓↓とりあえず槍レン未来予想図です↓↓↓
c0008903_339136.gif

これにエンチャをつけたいなぁと今がんばってます(`・ω・´)

ただし現状は
c0008903_3394712.gif

こんな感じで。


重くて動けませんorz
[PR]
by shalaia | 2005-02-23 03:40 | CORUM