ただいまLv63。ぢつは天使に戻ってます(´・ω・`)


by shalaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

漫喫より愛をこめて(嘘

こんな日に限って休みとは・・・orz

メンテ中暇なので携帯を買い替えに出かけてます。
今その待ち時間で暇だったので近くの漫喫からです。

日ごろ家ではATOKを使っているので
IMEだと使いにくくてしょうがないですね・・・・


とりあえず新大陸実装ですか。

本日、新大陸実装(・д・ )

と、蒼さんのブログで書かれているんですけど
実質コルム暦3ヶ月?の私にはわからん世界です・・・

まぁ大型バッチに期待をするのは

やめたほうがいい

というのが、長い間某ネトゲにて培われた私の感想ですが。




というかむしろ

Lv低くてそれどころじゃない

ってのが本音ですがorz

そろそろ携帯の書き換えも終わったころだろうし。
取りに行ってきますヽ(´ー`)ノ
[PR]
by shalaia | 2005-02-23 14:14 | CORUM