ただいまLv63。ぢつは天使に戻ってます(´・ω・`)


by shalaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

PT。

c0008903_144867.gif


↓にも書いてますが、やっとこ装備がワンランク↑した感じのSSです。
レノーズに暗殺者そして

・・・・重量制限のため現在は仮でD黒マジェ(;´Д`)

早くチャクラ着たいよぅ(´;ω;)

しかしいつのことか・・・orz



どーでもいいですがこの3ショット多いような気がするんですが?w




今日はちょっとがんばってミランディスで狩り。
入ったところでギルメンの音人さんに会ったのでPTで狩りをしてました。

が。
どうにも攻撃が当たらないような・・・ウーン?
龍さんから4デカを貰うため(このときはすれ違いになったので結局もらえずw)
一旦PT抜けてジュウへ移動。
そこで師匠・蒼さんことBlueRayNさんに攻撃が当たらないことを相談。

結論としてはステ振り・装備強化ともあまり問題ない模様でした(´・ω・`)
そ、それにしても良くはずすような気がするんだけどなぁ・・・・

悩みは尽きません(´-ω-)

小休止をはさんで
まぁ確実に当たるとこで狩をしようとデパ1Fに移動。
そこでぶらぶらと狩をしてたらいきなり蒼さん出現。
そして

ザイナに拉致されました(´・ω・`)

エエエエエエエエエエエ( ̄▽ ̄;;;!!!

そして指令は
『逃げろ。』
と・・・

いや日ごろ逃げうちをしてるので意外と逃げるのは得意ですが・・・
しかしソサのように遠くから手が出せないのがなんとも憂鬱でした・・・

完全なる寄生( ̄▽ ̄b

・・・・・・OTZ

しかし手を出したとたん瞬殺されるためひたすら蒼さんを盾に逃げまくる逃げまくる逃げm・・・・



蒼さんいないんですけど( ̄▽ ̄;!!!!



蒼さん回線落ちでLv47槍レン、ザイナB1Fに取り残される。

ぎゃあああああああああああああああああああああ(;゜Д゜)

急いでポタでジュウに移動。
事なきを得ましたが、アセリマシタ(;´Д`)

ジュウで再合流の後再度ザイナへ。

c0008903_1594310.gif


蒼]ω・`)ノ▽”ガンバレ蒼さん~~~

完全に手出しできないので暇だというよりも
申し訳ないような感じでなんとも・・・

まぁ2度ほど死にましたが無事Lv48になりました(*´▽`)



現状・ソサLv65。レンLv48って感じです。
[PR]
by shalaia | 2005-03-02 02:02 | CORUM