ただいまLv63。ぢつは天使に戻ってます(´・ω・`)


by shalaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:CORUM( 31 )

今までありがとう♪

去年の年末近くにはじめて早5ヶ月
浮気(?)した中では一番長く続いたMMOでした。
今日を持ってシャライアはコルムを引退し、
ホームであるクロスゲートのほうに戻ります。
ほんとにいろんな人にお世話になりました。
ありがとう。
最後にアメリを眺め、
ミリリの友達に一瞬にしてぼこられたりしましたが
楽しかったです。

キャラデータのほうも残っているので気が向いたら戻ってきます。
今までほんとにありがとう。

さよならはいいません。
また会う日まで^^


シャライア@HN直巳より。


c0008903_2304455.gif


このあとさっくりぬっころサレマシタ・・・
[PR]
by shalaia | 2005-04-29 23:02 | CORUM

引退表明

プログのほうもご無沙汰し、
コルムのほうもご無沙汰し、
かといって本命ネトゲのほうをせっせとやるわけでもなく、
別事で忙しくなってきたり、
ついに放置されてきた天秤の仕様変更が来週メンテで実施されたりと、

まぁそういうわけで本格的に引退をする事にしました。

蒼きのびびえすに引退表明の後久々にコルムに入って引退する事を表明。
皆驚いて引き止めてくれたけど
今のところその気持ちは変わらないです。
みんなごめんね・・・

でも久々にチャットしたらなんか寂しくなってきちゃったり
でもコルムってチャトゲーじゃないから
普段あんまりしゃべらないんだよね…

キャラデリに関しては皆に引き止められるまではする気持ちでいたんだけど
今正直迷ってます。
自分に区切りをつけるためにするつもりでいたんだけど…

とりあえずキャラは残しておく事にします。

いつか、いつの日か戻る気になった時のために…

とりあえずキャラ名HNは違うけど、生存記録を見たい方は
コチラにドウゾ。
まったり廃人の生活が見れたりします(笑)
[PR]
by shalaia | 2005-04-23 20:13 | CORUM

落ち着いた?

とりあえず2連続ぎっくり腰から立ち直りまして。
やっとパソコンの前に長時間座れるようになりました('-^*)b

仕事もいけてます(´・ω・`)

とりあえず愛謝Lv74突入(*´▽`)




ではオヤスミナサイ(´-ω-)Zzzz
[PR]
by shalaia | 2005-03-21 00:09 | CORUM

d(。・ω・。)b

昼間お出かけしてたのですが、
母が手術を受けるために車を出してました。
眼科で日帰り手術だったのですが・・・

車運転するの半年振りです(´-`)

ばりばりのペーパーですいません・・・orz

そう遠くでもなかったのですが緊張しました。
疲れましたorz


そんなことはさて置き。



ついに愛謝Lv70

にナリマシタ。
ワーイワーイ
未踏の地、70台突入です。

しかし、正直言って疲れました。
ここ一週間気合入れまくり~ので廃上げしすぎたせいでしょう・・・

人間ほどほどが大事だと、

常に思いつつ、



毎回廃上げしてしまうのはなんでだろー(´-`)


まぁ71にもなったので暫くまったり~と





・・・・する予定w
[PR]
by shalaia | 2005-03-15 00:43 | CORUM

はぅぁ・・・

昨日は珍しく仕事でした。
ここ最近日曜休みだったんですけどねぇ・・・

都合で休みが変わったせいで、連続出勤日が多く・・・
どうも疲れてたみたいです。
昨日8時過ぎにちょっと寝ようと思って愛謝ジュウに放置後



爆睡



OTZ

起きたら朝7時でした(;´▽`)

LV上がってないよ><
今日は休みなのでがしがし上げたいところですが・・・

昼から予定が(つД`)

帰って着たら70に向けて廃上げです(´-`)
[PR]
by shalaia | 2005-03-14 11:41 | CORUM

(*´д`)

休みだったので廃人っぽくひたすらLvあげ。



・・・ってわけでもなかったんですけど。
ソロ→ギルハン→ソロ→ギルハン→ソロ
って感じでLv58→Lv60になりました。

ついに。

Lv60キタ━d(。・ω・。)b━!!!

その間にがっつり金かけて一昨日購入したロンギンヌも強化。
果てしなく天秤が燃えた気もしますが、とりあえず+7までになりました(*´▽`)

ま、こんな感じで。






シャライアは今出家中です(謎
[PR]
by shalaia | 2005-03-09 01:16 | CORUM

お引越し?

エキサイトのブログはRSSを設置できません。
すなわち
BlogPetが設置できないんです。

あまり興味ないからいいかなー、とか思ってたんですが
クロちゃん家のわんこがかわいくて(*´д`)


で、設置できるBlogに引っ越そうかなーなんて思ってたんですが。


イマイチいいのが見当たりません(’A`)


それにこのSkin気に入ってるので暫く引っ越さないかな・・・ウーン




わんこほちぃ。



コルムのほうですが
先日念願のロンギンヌを購入しました(*´▽`)

さすがにレアモノですので手を抜いて強化するわけには行かないですが・・・
でもま、満足(*´▽`)

また暫くお金のかかり日々が続きます・・・orz


で。
今日、タルでギルハンをしました。
もちろん、レンジャで寄生させていただき
一気に、Lv53→Lv56までじゃんぷあーっぷ。
その後ソロでもがんばったのでLv57になりました(*´▽`)

ソサを抜く日もそう遠くなくなってきました・・・('-';;
[PR]
by shalaia | 2005-03-08 03:59 | CORUM

PT。

c0008903_144867.gif


↓にも書いてますが、やっとこ装備がワンランク↑した感じのSSです。
レノーズに暗殺者そして

・・・・重量制限のため現在は仮でD黒マジェ(;´Д`)

早くチャクラ着たいよぅ(´;ω;)

しかしいつのことか・・・orz



どーでもいいですがこの3ショット多いような気がするんですが?w




今日はちょっとがんばってミランディスで狩り。
入ったところでギルメンの音人さんに会ったのでPTで狩りをしてました。

が。
どうにも攻撃が当たらないような・・・ウーン?
龍さんから4デカを貰うため(このときはすれ違いになったので結局もらえずw)
一旦PT抜けてジュウへ移動。
そこで師匠・蒼さんことBlueRayNさんに攻撃が当たらないことを相談。

結論としてはステ振り・装備強化ともあまり問題ない模様でした(´・ω・`)
そ、それにしても良くはずすような気がするんだけどなぁ・・・・

悩みは尽きません(´-ω-)

小休止をはさんで
まぁ確実に当たるとこで狩をしようとデパ1Fに移動。
そこでぶらぶらと狩をしてたらいきなり蒼さん出現。
そして

ザイナに拉致されました(´・ω・`)

エエエエエエエエエエエ( ̄▽ ̄;;;!!!

そして指令は
『逃げろ。』
と・・・

いや日ごろ逃げうちをしてるので意外と逃げるのは得意ですが・・・
しかしソサのように遠くから手が出せないのがなんとも憂鬱でした・・・

完全なる寄生( ̄▽ ̄b

・・・・・・OTZ

しかし手を出したとたん瞬殺されるためひたすら蒼さんを盾に逃げまくる逃げまくる逃げm・・・・



蒼さんいないんですけど( ̄▽ ̄;!!!!



蒼さん回線落ちでLv47槍レン、ザイナB1Fに取り残される。

ぎゃあああああああああああああああああああああ(;゜Д゜)

急いでポタでジュウに移動。
事なきを得ましたが、アセリマシタ(;´Д`)

ジュウで再合流の後再度ザイナへ。

c0008903_1594310.gif


蒼]ω・`)ノ▽”ガンバレ蒼さん~~~

完全に手出しできないので暇だというよりも
申し訳ないような感じでなんとも・・・

まぁ2度ほど死にましたが無事Lv48になりました(*´▽`)



現状・ソサLv65。レンLv48って感じです。
[PR]
by shalaia | 2005-03-02 02:02 | CORUM

ハリケーン卒業。

今日は調子よくsksk強化成功('-^*)b
ついに。

ついにハリケーンラッシュ卒業ですょ!


うおっしゃキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


とは言ってもまだ+6なんですが・・・
とりあえず後1強化するとこが目標ですね('-^*)

それから防具も・・・・(;´Д‘)

そうそう。
ハリケーン卒業で重量に余裕が出来たため
やっとフル装備です(*´▽`)

・・・でもまだチャクラは装備できないorz

重いってヴぁ(;´Д`)
まぁまったく強化に手をつけてない状態なので
強化してからかなー?
って感じですね。


とりあえず、
愛謝>>>>>シャライアで稼動中。

シャライア、メインの座を追われそうです(;´Д`)
[PR]
by shalaia | 2005-03-01 02:20 | CORUM

(´-ω-)ウーン

SPがない



↑↑↑ちなみにソサのことじゃないです。↑↑↑
ぃゃ。
ソサもないことはないんだけどね・・・(マテ

レンジャのほうです。
今装備が歯抜けだらけなので
SP補正ができず
チェイン2~3発でアボーンしてしまいます。
INTに振るべきか否か・・・・
(´-ω-)ウーン

というわけなんですが。

今後鎧と兜を強化するに当たって補正をどうするかにも悩んでます・・・

誰かオシエテー


そしてダンデライオン募集中w
[PR]
by shalaia | 2005-02-24 22:31 | CORUM