ただいまLv63。ぢつは天使に戻ってます(´・ω・`)


by shalaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:CORUM( 31 )

漫喫より愛をこめて(嘘

こんな日に限って休みとは・・・orz

メンテ中暇なので携帯を買い替えに出かけてます。
今その待ち時間で暇だったので近くの漫喫からです。

日ごろ家ではATOKを使っているので
IMEだと使いにくくてしょうがないですね・・・・


とりあえず新大陸実装ですか。

本日、新大陸実装(・д・ )

と、蒼さんのブログで書かれているんですけど
実質コルム暦3ヶ月?の私にはわからん世界です・・・

まぁ大型バッチに期待をするのは

やめたほうがいい

というのが、長い間某ネトゲにて培われた私の感想ですが。




というかむしろ

Lv低くてそれどころじゃない

ってのが本音ですがorz

そろそろ携帯の書き換えも終わったころだろうし。
取りに行ってきますヽ(´ー`)ノ
[PR]
by shalaia | 2005-02-23 14:14 | CORUM

師匠('-'*)

某蒼○翼のマスタから毒吐きだといわれてしまいました、シャライアです。
結構毒吐きますよ。
てゆーかマスタ突っ込みどころ満載なので
関西人としては放置できないんですよね・・・

ボケられると突っ込まずにはいられない、関西人の佐賀
・・・もとい、サガってやつです。


最近めっきり愛謝にご執心な感じですが、
ずっと前から気になっていたことがありました。
それは

狩り効率がよくない。

槍レンである以上、重い武器振り回してるので
どうしても攻撃速度が遅くなるようで。
なので以前、蒼さんのブログで見かけた
攻撃速度を上げた篭手を作ってみようと以前から模索してました。

が。

エンチャ解除してセット槍に頼る今
重さがネックになって装備品もつけられない有様w
前も述べましたが
物理抵抗がソサと大差ないわけです。
はっきり言って

ぺらぺらです

レンジャーなのでそこそこ避けてはくれますが
しかし当たると痛いの何の・・・・orz

まぁそれでもLVが上がると共にStrに振った結果、
やっとこさ3G篭手(現在両方とも+3)を装備できるまでになりました(´-`)

・・・・が、POTもてないのでリングを一つはずさないと重量オーバーですw

まぁせっかくなのでそれ装備して試し切りにいそいそと。


結果。


イイ(・∀・)Ъ
実にいいですYO!

両手+門番兜で総合計+100超えてるわけですが
かなり変わりますね。
以前は蜂相手だと2発殴る間に1発殴られてたわけですが
うまくすれば1発も殴られないまま昇天させられます。
(もちろん回避、ではなく攻撃をさせる暇を与えないわけですよ?)

狩り効率がぐ━━━━んと上がりましたね。

その話を、ゲーム内で蒼さんに相談したところ
色々教えていただきまして。m(_ _)m
いつも為になるお話を聞かせていただいてます。
レンジャの装備なんかもこれから強化するに当たって手探りだったので
非常に参考になりました。
感謝感謝です(*´▽`)
これからは師匠と呼ばせていただきます._.;
とりあえず横槍娘。は驀進中でござますYO!




ソサはまぁそのうち(ぇ


↓↓↓とりあえず槍レン未来予想図です↓↓↓
c0008903_339136.gif

これにエンチャをつけたいなぁと今がんばってます(`・ω・´)

ただし現状は
c0008903_3394712.gif

こんな感じで。


重くて動けませんorz
[PR]
by shalaia | 2005-02-23 03:40 | CORUM

こんな時間(--;

あとで書こうと思いながら気づけばこんな時間に・・・orz
とりあえずネタショットが撮れたのではっつけときます


c0008903_1483975.gif







こわっΣ( ̄▽ ̄;!!
[PR]
by shalaia | 2005-01-28 01:48 | CORUM

ぎるはん

休みだったので昼過ぎにLOGIN
ジュウでぷらつきながらどこ行こうかな~なんて言ったら
いきなりギルハンに逝くことに。


(´・ω・`)


例のイベント以外でギルハン逝くのって2回目かもしれない・・・

まぁとりあえず訳も分からずくっついて逝くことに。


場所は忘れましたが(ぇ

とりあえずLvUP(*'▽')b




2回ほど死にましたが(*´▽`)

とりあえずパンダスーツはパーティ不向きのようです。
次回からは天使にします(´・ω・`)


その後毎度のことですが
ベロアーでせっせせっせと狩り。
あそこ意外と人が少なく狩しやすいんですよね。

でまぁもう一個UP(*'▽')b

53になりましたYO!





とりあえずアースクエイク目指してがんばります(・`ω´・)
[PR]
by shalaia | 2005-01-23 21:56 | CORUM

LvUP(*'▽')

日記も更新せずskskLv上げを行ってたわけですが。
おーはさんにえらいとこに連れてってもらったこともあって
無事に48になりました(*'▽')ウワーイ

ベアローに移動してからというもの
結構skskあがってます。

ただチャットしてる時間はありません。

それでもまぁチャット死し続けてるわけですが(ぇ

とりあえずリョン強化です。
3Tをりかっちさんとおーはさんから恵んでもらい(感謝!)
現在+4まで来てます。
20%購入して強化にかかりたいところです。

そしてー
いい加減天使服からも卒業したいナーなんて思い始めた今日この頃。
とはいえこれという鎧がない・・・
見た目重視なんで
個人的には紅蓮が欲しいんですが

まぁ絶対無理です(;´▽`)


ということで天使服は暫く継続ってことになりました。

できればパンダコスあたりで+9も目指しt(ry



で。

とりあえずフォーマッターセットをゲットしました。
相変わらずくそ重くて購入まで1h弱かかりましたがw

そして入ろうとしたら


臨時メンテキタ━━━━(゜∀゜)━━━!!w


とりあえずステもスキルも振ってないんで。

巻き戻しとか勘弁してくださいorz
[PR]
by shalaia | 2005-01-20 16:26 | CORUM

体調最悪・・・

くしゃみのたびに首の痛みに悲鳴を上げているしゃらいあです。

風邪はいいから首だけ何とかしてorz



こんな感じだったので長時間パソコンの前に座ることも出来ず

たるーい感じでねっころがったりしてるうちに


ほんとに寝てしまいました(;´▽`)

いまさら起きて睡魔が襲ってこないのでコマッテマス・・・・
[PR]
by shalaia | 2005-01-16 23:05 | CORUM

ナースな気分っ

とりあえず、買ってみました。

のでクロさんと記念のSSを・・・
c0008903_23265281.gif


フリマ放置のミリさんとりちぃなモノ売ってる龍さんも一緒に。

まぁなんです。


キモイカラ


だってクロさんプリだし。

男だしー!


まぁそんなことはさておき。

今日はさまなーくん(おーはさん)とクロさんの助力もあって
Lv44到達デース(*´▽`)

とりあえずクロさんはトリアジ使えて満足したっぽ。

もちろん死んだのは


わちですが(´・ω・`)
[PR]
by shalaia | 2005-01-15 23:31 | CORUM

牧場。

今更ExciteでとったIDの綴りが間違っていることに気づいたしゃらいあです(´・ω・`)
shaiaia×
shalaia○
ですね


orz



昨日寝付けないので日付が変わる頃にレンジャでINしてちょびっと狩をしようとしたら

初心者Dに入れない(´・ω・`)

ゑ~~~(;´Д`)

なんて思いながら何度やっても入れないので
仕方なくイダーに移動しようとした
その時でした。


■■■■■■□□
NOW LORDING

いきなりどこかに入った模様。

はて?なんて思って画面が切り替わるのを待っていると
たどり着いたそこは・・・・



ルディロス



工工エエェェ(゜Д゜)ェェエエ工工!!


いきなりごっつ飛ばされてますが!!
てゆーかなんでルディなんだ?(;´Д`)

まぁ仕方なく倉庫にあったポタでイダーに帰国。

㊥にエラー落ち

orz

なんだか分けワカリマセン。



とりあえずイダーには帰れましたが・・・

一体なんだったんでしょう?


そして今日も今日とてskskとグレストで狩の予定で本日もLOGIN(´・ω・`)

相変わらずグレスト込んでます。
狩場がない(;´Д`)

どこかに移動しようかと画策して、ヘルムに移動してみることに。

よっしゃ!GO(≧▽≦)ノ

と突入してみました。

が、やはり早かった模様orz
死にはしませんが、死にそうです(;´Д`)
息せき切らせながら、狩をしていると
いきなりさまなーくん(おーはさん)現る(゜∀゜)
PT組んで寄生させてもらうことに(´∀`)

が、やはり厳しいorz

ということで一旦ジュウに帰国。
そこでギルチャで「牛牧場」なる言葉が・・・
ハテ?(・_・)なんだろなーと思ってると
「シャラさんも来る?」と誘われたので逝ってみることに。

単独で行くと文字通り逝ってしまうのでorz
PT入って呼んでもらいました。

到着してみると・・・

c0008903_22564989.gif


こんな感じで牛と戯れてました(*´▽`)

面白いので延々観戦?していると
続々ギルメンが集まり

c0008903_22574333.gif


こんな具合に(*´▽`)

ちなみにりかさんも居たんですが、すぐいなくなっちゃいました(´・ω・`)

そんな蒼き翼っぽい1日でLV上がらず。

まぁこんな日もいいじゃな~い。



楽しかったのでまた誘ってね~。






行ける範囲でw
[PR]
by shalaia | 2005-01-14 23:00 | CORUM
強化強化で膨大なお金が㌧でいきましたが(;ω;)

ついに

ついに!

ついに!!

ウィンマスターキタ───(゜∀゜)───!!

光りましたよ!

ウワーイ!バンザーイ!

暫くLv上げ専念できそう(*´▽`)






とりあえず風邪引きますて、
だる~な感じでorz
[PR]
by shalaia | 2005-01-13 17:11 | CORUM

初出勤。

帰宅後飯食って爆睡。

orz

結構忙しかったりして、ちかれました(´A`)



で、15分ほど前に起床。

入ろうかどうしようか迷いながらリンクをぼちぼちたどって
ギルメンのプログを読んでみる。

そして
蒼さんのプログを読みながら。

Lv38のソサのステータスを乗せていたので見てみる。

LP386
FP2,300程度



ん(*'ω'*)?

LP300台デスカー!

うちのソサ装備込みで

780くらいあるんですけど・・・(;´▽`)
ちなみにFPは1500程度。

そりゃ息切れする罠・・・

やっぱり普通のソサに比べたら多いのだろうか。

ウーン(´-ω-)
[PR]
by shalaia | 2005-01-03 23:25 | CORUM