ただいまLv63。ぢつは天使に戻ってます(´・ω・`)


by shalaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:CORUM( 31 )

がしょ~ん

遅くなりましたけど
アケオメコトヨロ~

すっかり寝正月でしたけど
明日から仕事な罠。

まぁお年玉イベント?でアイテムドロップ狙って
Lv17のサマナでがっつり蟹相手に稼いできました。
出るわ出るわ移動エディ。
倉庫満タンです(´-`)

で。
それをうっぱらう為にフリマ用倉庫でうろついてたら
いきなりギルドに勧誘されました。
なんの断りもなく。エェ。
間違えたのだろうと中止を押して
フリマ開始。
したらまた勧誘(;´▽`)
それもササもなんもないんですけど・・・
なんか言ってやろうかと思ったんですが
係わり合いになりたくないので
無言で中止をぽちっと。

一体なんなんでしょう?(;´▽`)


それはともかく。

1/5にジオンの戒律がマイレージモールで発売だそうです。

ほしー!
ちょーほしー!


でも仕事だようわーん。
帰宅したら売れ切れてるに1k掛けてみる



む、むなしい・・・orz
[PR]
by shalaia | 2005-01-02 19:45 | CORUM

NANTO!

マイレージモールに1/1からナーススーツが入るそうです。

ほしー!
チョーほしー!

でもナースキャップは何故かプリ専用。

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工

完璧を目指すしゃらさんとしては
ちょっと不満です。


というかプリって男なんだけど・・・





それこそキモイ罠。
[PR]
by shalaia | 2004-12-31 02:44 | CORUM

昨日の続き。

↓の続きですが。

影の正体を書き忘れてましたが
シャイドだそうです。
CORUM WALKERで調べてみると
追徒者の塔5Fのボス。Lv140

・・・・?(;´▽`)

Lv140ってアータ・・・
Lv35のソサじゃ文字通り手も足も出ないじゃな~い。
残念!切腹!
ぐふぅ・・・


昨日というか今日、夜中の2時ごろにこっそりLOGINしたところ
GMに見つかりまして
蒼き翼のプログを書くことになりました(;´▽`)
そのときのやり取りの詳細は向こうで書くのでそっちを参考に・・・('-';

とりあえず激務突入前にもう1個Lv上げたかったんですがダメでしたorz
明日から入れないので次は年明けだなぁ・・・

ということでよいお年を~(早
[PR]
by shalaia | 2004-12-26 22:55 | CORUM
早出のおかげで早く帰宅。
明日も休みだし早速LOGIN。
さーがんばってLv1個上げるぞーヽ(`Д´)ノ

と、なんとなく重いルナを旅立ちレテロースへ。

入ったとたん・・・

アレ(・_・?
妙に人が多い。
それも妙にLvたかそーな輝いてる人が多いぞ・・・?
例のイベントの影響かなーなんて思いつつ数歩。

いきなりさっくり殺される・・・(ノ▽`)

???!!!(;´Д`)
なんだか見たことのない影がウロウロしてますが・・・
ギルチャで質問してみるものの何者か分からず。

とりあえず一旦ルナに戻って回復の後再度レテロースへ(*´▽`)

入ったところには何もおらすホット一安心。
どっかいったのか。と安心してレテ1Fを周遊~~~
・・・と1週回り終わるところにいきなり影出現!

Σ( ̄▽ ̄;!!!???

やヴぇーと思って逃げるものの足が遅くて

即 死

orz
いや普通に死ぬから。
なんかやる気なくしてそのままLOGOUT。
そして不貞寝...(ノД`)

そして起床(・ω・)
起きたところでちょっとマイレージポイントを買い込みに公式に。
WebMoney購入していざマイレージ購入!


・・
・・・
・・・・
・・・・・?

なんか気のせいかポイント増えてないんですけど??
購入手続きで何か間違えたのかと際購入すると

WebMoneyは0

・・・・????!!!!(;´Д`)

更新されていないのかと、色々試してみるも

ダメポorz

マジカヨ。○kかえせぇょぉぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

早速サポセンに怒りメール発射。
返事待ちですヽ(´ー`)ノ
[PR]
by shalaia | 2004-12-25 23:30 | CORUM

Lvあがんない(;´Д`)

日記書かないまま寝そうでした('-';



まぁそんなに長い時間LOGINできるわけでもないので早々上がらんわけですが。
34のまま長いですね~
でも戦いなれてきたのかそんなに死ななくなりました(マテ
まぁ杖も新調したしね。
ギルメンに貰ったアクセのおかげで魔法の威力も上がってます。
ハーピーがぎりぎりいっぱい1発で倒せるくらいになりました。
倒せないときもあるので気をつけねばなりませんがorz
リッチを一撃でしとめられるのはいつだ・・・



仕事のほうは
なんとなく暇なんだか忙しいんだかわからない感じなんですが。
そろそろラストスパートっぽい感じになってまいりました(;´▽`)
じわじわ帰る時間が遅くなりそうです._.;
[PR]
by shalaia | 2004-12-21 23:51 | CORUM

(*´▽`)

仕事終わって帰宅>飯食う>いつの間にか爆睡>夜中に目が覚める(;´▽`)


疲れてるんでしょうか?
[PR]
by shalaia | 2004-12-21 00:23 | CORUM
やっとこ仕事から解放(*´▽`)




眠い(´・ω・`)


ちょっと入ったんですけど

やっぱ眠い(´・ω・`)




ということで寝ようと思ってベッドに入ったんですが


寝れないんですけど、ドウシマショウ?
[PR]
by shalaia | 2004-12-18 23:03 | CORUM

LOGIN~

久々にLOGIN(・ω・)

とりあえず


サンタにへーんしん。


SSとったんですけど保存してなくって乙(つωT)

なかなかヵゎぃぃんですけどクリスマス過ぎてきてたらちょっとはずいかも(´・ω・`)




さて次のLOGINはイツダー






_| ̄|○
[PR]
by shalaia | 2004-12-17 22:47 | CORUM
久しぶりにLOGIN。

相変わらず天使姿でルナ周辺でLVあげちぅな感じです。

なんせVソサなのでFPが少ないのが難点なしゃらちゃん。
サンダーストーム全開でいくと即効息切れ(´・ω・`)

ぜぇぜぇ・・・・

しかし、リッチは待ってくれません。
がんがん突入してきます。

いくらVソサでもリッチに囲まれたら死にます(;´Д`)
そんなこんなでレテロース1Fうろついてると、リッチの出現しないいい穴場を発見!

よし、ここで休憩(´-`)

と、のんびり回復してたらどこからともなく現れたレンジャーに
「きもっ」

と言われました。

「なんですわってんの?きもっ」

ちなみに全然知らん人です。

いや、何でって言われても、ねぇ。
きもって言われても・・・

いきなり声かけてきもって言ってる貴方のほうが(ry


まぁこつこつでやっとこLv33です。
とはいえついに明日から年末進行です。
さて次は入れるのはいつだ!(笑
[PR]
by shalaia | 2004-12-14 00:12 | CORUM

休みだし。

がんばってチャシュカ3Fで5~6周。
ソロでやってるのでそんな効率いい訳じゃないんですが。
とりあえず31になりました('-'*)

なんだか荷物がいっぱいで倉庫があふれそうなので適当な値段でフリマしつつ



寝落ちケテーイ
[PR]
by shalaia | 2004-12-09 02:25 | CORUM