ただいまLv63。ぢつは天使に戻ってます(´・ω・`)


by shalaia
カレンダー

<   2005年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

A.C.E.

予約をしてたんですが。
到着しました。

Another Centry's Episode
略して『A.C.E.』


うおぉぉぉぉぉ燃えぇぇぇぇぇ(゜∀゜)


ガンダム世代ですから。

サンライズ大好きですから。

富野由悠季大好きですから。

何より。



永野衛大好きですからー!!





分かる人だけ分かって(;´-`)

とりあえずせっせとPSしてます。
[PR]
by shalaia | 2005-01-30 23:41

ネタの豊富なギルド。

夕方帰宅直後にLOGIN。
ジュウ村での出来事↓

c0008903_0235654.gif


ギルハンイベントの時といい、どうも固まるのが好きなようで・・・


でまぁこんなショットも取れたので貼り付け。

c0008903_0192856.gif


うさ耳シスターズ?


とりあえずシャライアLv55。
デカ強化新装備(ブーツ)+6まで到達。
鎧はあとで考えるとして
問題は兜。

はて、見栄えがいいのってなんだろぅ・・・(-"-;
[PR]
by shalaia | 2005-01-29 00:20

こんな時間(--;

あとで書こうと思いながら気づけばこんな時間に・・・orz
とりあえずネタショットが撮れたのではっつけときます


c0008903_1483975.gif







こわっΣ( ̄▽ ̄;!!
[PR]
by shalaia | 2005-01-28 01:48 | CORUM
昨日のブログのミスを発見しました。

Lvまだ52でした


orz



今日は新人さん入団により
今日もギルハンに逝くことになりました。

今日の行く先は
タルノト2


いきなりFマミデスカー!!


がんばれ新人さん・・・(←Lv33デシタ)

むしろ、がんばれ自分。(←Lv52パンダスタイル・・・)


Fマミ相手じゃスーツなしだと速攻死ねますorz



とりあえず
初めはプリ2(新人さんもプリだた)ソサ4という布陣で
Let'sマミ内藤狩り(*´▽`)



行って数分後。

死亡orz



だめじゃん(;´Д`)

その後クロたんがプリに着替えて
トリアジ待機してもらうことにヾ(゜ω゜)ノ

INしたりかさんも合流してプリ3ソサ4となりまして・・・

c0008903_238411.gif


↑こんな具合に(*´▽`)

ちなみにうちは
c0008903_23104174.gif

                 これです。↑
見れば分かる?
そうですかorz

しかし、エフェクト切らないと激しく重いですorz



とりあえずおまけに寄生してLv53になりました。


今日はちゃんと('-'*)
[PR]
by shalaia | 2005-01-24 23:10

ぎるはん

休みだったので昼過ぎにLOGIN
ジュウでぷらつきながらどこ行こうかな~なんて言ったら
いきなりギルハンに逝くことに。


(´・ω・`)


例のイベント以外でギルハン逝くのって2回目かもしれない・・・

まぁとりあえず訳も分からずくっついて逝くことに。


場所は忘れましたが(ぇ

とりあえずLvUP(*'▽')b




2回ほど死にましたが(*´▽`)

とりあえずパンダスーツはパーティ不向きのようです。
次回からは天使にします(´・ω・`)


その後毎度のことですが
ベロアーでせっせせっせと狩り。
あそこ意外と人が少なく狩しやすいんですよね。

でまぁもう一個UP(*'▽')b

53になりましたYO!





とりあえずアースクエイク目指してがんばります(・`ω´・)
[PR]
by shalaia | 2005-01-23 21:56 | CORUM

ついに!

ついに念願(?)

Lv50キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

おめでとう、自分。
蒼さんのレンジャにすでにLv追い越されてるけど。

廃じゃないから、うちは(´ー`)


まぁママーリやっていきます。今後とも(・ω・)ノ



で。
天使飽きてきたナーとか前々から言ってたんですが
最初から気に入ってた
パンダコスを購入しました。
で、まぁVITエディも溜まってきたわけで。

いっちょやっときますか(´-`)
ってことで。


c0008903_0223065.gif




+7になっときました(・ω・)







せっかくなのでコス仲間のクロさんと並んでSS~(*´▽`)

c0008903_0244251.gif



哀愁(^・ω・^)
[PR]
by shalaia | 2005-01-23 00:26
そろそろ全身+8なんて目指そうかなーなんて考えて
装備品はずして
倉庫キャラに強化させたんですけどね。

グローブ+8失敗。

あああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・


オプションナムーorz

強化しなおしです(;´Д`)

メンテ後篭手再強化!

結果。

燃える燃える天秤も篭手も~~~~

わーい(TдT)









OTZ
[PR]
by shalaia | 2005-01-21 21:00

LvUP(*'▽')

日記も更新せずskskLv上げを行ってたわけですが。
おーはさんにえらいとこに連れてってもらったこともあって
無事に48になりました(*'▽')ウワーイ

ベアローに移動してからというもの
結構skskあがってます。

ただチャットしてる時間はありません。

それでもまぁチャット死し続けてるわけですが(ぇ

とりあえずリョン強化です。
3Tをりかっちさんとおーはさんから恵んでもらい(感謝!)
現在+4まで来てます。
20%購入して強化にかかりたいところです。

そしてー
いい加減天使服からも卒業したいナーなんて思い始めた今日この頃。
とはいえこれという鎧がない・・・
見た目重視なんで
個人的には紅蓮が欲しいんですが

まぁ絶対無理です(;´▽`)


ということで天使服は暫く継続ってことになりました。

できればパンダコスあたりで+9も目指しt(ry



で。

とりあえずフォーマッターセットをゲットしました。
相変わらずくそ重くて購入まで1h弱かかりましたがw

そして入ろうとしたら


臨時メンテキタ━━━━(゜∀゜)━━━!!w


とりあえずステもスキルも振ってないんで。

巻き戻しとか勘弁してくださいorz
[PR]
by shalaia | 2005-01-20 16:26 | CORUM

うーむ(--;

寝たり起きたりを繰り返しているので夜寝れず朝起きれないしゃらいあです。


ついに衝動買いをしてしまったホームリョン強化のため
ベロアに移動してskskLvあげとデカティミを捜しています。
とりあえず46になった気がします。
熱のせいかあまり記憶がはっきりしてません。

確かステ振りはしたはずだけど
スキル振ったっけ・・・?





・・・・あれ?




なんかだるい日々ですが


あさって新年会だったような・・・


南無自分orz
[PR]
by shalaia | 2005-01-18 01:51

体調最悪・・・

くしゃみのたびに首の痛みに悲鳴を上げているしゃらいあです。

風邪はいいから首だけ何とかしてorz



こんな感じだったので長時間パソコンの前に座ることも出来ず

たるーい感じでねっころがったりしてるうちに


ほんとに寝てしまいました(;´▽`)

いまさら起きて睡魔が襲ってこないのでコマッテマス・・・・
[PR]
by shalaia | 2005-01-16 23:05 | CORUM