ただいまLv63。ぢつは天使に戻ってます(´・ω・`)


by shalaia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

朝起きたら

立てるようになって
まだ多少痛むのですが
仕事行こうと思って
1歩



グキッ




○×▽■*~~~~~!!!







ま、またやってしまいましたorz

今日も仕事休みで病院直行です・・・
[PR]
# by shalaia | 2005-03-18 08:08 | 日常
昨晩風呂に入ったときに違和感を感じたのですが。

どうやら


ぎっくり腰になったようです




orz


軽度のモノですけど、
とりあえず医者に行って治してもらってきました・・・




(´△`)アァー
[PR]
# by shalaia | 2005-03-17 12:49 | 日常

d(。・ω・。)b

昼間お出かけしてたのですが、
母が手術を受けるために車を出してました。
眼科で日帰り手術だったのですが・・・

車運転するの半年振りです(´-`)

ばりばりのペーパーですいません・・・orz

そう遠くでもなかったのですが緊張しました。
疲れましたorz


そんなことはさて置き。



ついに愛謝Lv70

にナリマシタ。
ワーイワーイ
未踏の地、70台突入です。

しかし、正直言って疲れました。
ここ一週間気合入れまくり~ので廃上げしすぎたせいでしょう・・・

人間ほどほどが大事だと、

常に思いつつ、



毎回廃上げしてしまうのはなんでだろー(´-`)


まぁ71にもなったので暫くまったり~と





・・・・する予定w
[PR]
# by shalaia | 2005-03-15 00:43 | CORUM

はぅぁ・・・

昨日は珍しく仕事でした。
ここ最近日曜休みだったんですけどねぇ・・・

都合で休みが変わったせいで、連続出勤日が多く・・・
どうも疲れてたみたいです。
昨日8時過ぎにちょっと寝ようと思って愛謝ジュウに放置後



爆睡



OTZ

起きたら朝7時でした(;´▽`)

LV上がってないよ><
今日は休みなのでがしがし上げたいところですが・・・

昼から予定が(つД`)

帰って着たら70に向けて廃上げです(´-`)
[PR]
# by shalaia | 2005-03-14 11:41 | CORUM

ヽ(*´ω`)人(´ω`*)ノ

ここ最近睡魔が襲うギリギリまで狩をしていたので全然書いてませんでしたが。

今日ももうすでに相当眠いです(´-`)



(ノдゞ)ネムネム・・・・



とりあえず報告~ヽ(´ー`)ノ

この3日間すげーがんばって1日2個のペースで上がりました。
現在愛謝Lv68。
ソサ抜きました。
ワーイワーイ

nagatoちゃんはすでに射程圏内です(☆ω-)b
次の狙いはやっぱりマスターですか?w

次の休みは忙しいので廃上げできそうにないのでまぁままーりと(どこが






シャラと呼ばれるのが恥ずかしい今日この頃。(ぇ
[PR]
# by shalaia | 2005-03-13 01:28