ただいまLv63。ぢつは天使に戻ってます(´・ω・`)


by shalaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヽ(*´ω`)ノ

Lvあげあげ~
ロンギに変えたら攻撃力↑でさらにskskLvうっぷ(*´д`)
Lv60→Lv62に('-'*)




待ってろnagatoちゃんヽ(`Д´)ノ
[PR]
# by shalaia | 2005-03-10 01:17

(*´д`)

休みだったので廃人っぽくひたすらLvあげ。



・・・ってわけでもなかったんですけど。
ソロ→ギルハン→ソロ→ギルハン→ソロ
って感じでLv58→Lv60になりました。

ついに。

Lv60キタ━d(。・ω・。)b━!!!

その間にがっつり金かけて一昨日購入したロンギンヌも強化。
果てしなく天秤が燃えた気もしますが、とりあえず+7までになりました(*´▽`)

ま、こんな感じで。






シャライアは今出家中です(謎
[PR]
# by shalaia | 2005-03-09 01:16 | CORUM

お引越し?

エキサイトのブログはRSSを設置できません。
すなわち
BlogPetが設置できないんです。

あまり興味ないからいいかなー、とか思ってたんですが
クロちゃん家のわんこがかわいくて(*´д`)


で、設置できるBlogに引っ越そうかなーなんて思ってたんですが。


イマイチいいのが見当たりません(’A`)


それにこのSkin気に入ってるので暫く引っ越さないかな・・・ウーン




わんこほちぃ。



コルムのほうですが
先日念願のロンギンヌを購入しました(*´▽`)

さすがにレアモノですので手を抜いて強化するわけには行かないですが・・・
でもま、満足(*´▽`)

また暫くお金のかかり日々が続きます・・・orz


で。
今日、タルでギルハンをしました。
もちろん、レンジャで寄生させていただき
一気に、Lv53→Lv56までじゃんぷあーっぷ。
その後ソロでもがんばったのでLv57になりました(*´▽`)

ソサを抜く日もそう遠くなくなってきました・・・('-';;
[PR]
# by shalaia | 2005-03-08 03:59 | CORUM

キタ━d(。・ω・。)b━!!!

苦節約1月。
ついに。

c0008903_0234813.gif


ついにエンチャキタ━d(。・ω・。)b━!!!

長くもなかったですが
金かかりましたorz
天秤が燃える燃える萌える(ぇ
今日は非常に調子が良くskskっと全装備の+7に成功しました(´-`)

とりあえず、疲れ果てたのでもうこの辺で勘弁してくださいOTZ


重量がk(ry


毎度のことでorz

装備自体は出来るのですがフル装備で80%
ぎりぎりです(;´-`)
POTもてませんOTZ
仕方ないのでしばらくカオスなしです。

トホホ(つД`)

Lvあげるっきゃないですな・・・
[PR]
# by shalaia | 2005-03-04 00:26

すきるふぉーまったぁ

本日販売にて2個購入。
速攻買ったので999個のときに買えました。

そんでもってソサに使用。
3ほど振っていたEQを削ってマスタリに振り替えました。

FSのダメちょこっとUP↑

んでもってギルメンのnagatoちゃんとドンさんの新プリとシャライアで
一緒にPTで狩りをしてきました。
やっぱあれですね。

FTつえぇ

範囲能力に欠けるから効率が良くないのかもしれないけど
1vs1だと単純に強い('-'*)Ъ

そんなnagatoちゃんにえらくFTを薦められましたが

妥協の産物では作れそうにないのでやめておきます(´-`)



とりあえずレンジャ49になりました('-'*)

シャライアの稼働率が少なすぎるとか
そういうことは思ってても言わないようにw
[PR]
# by shalaia | 2005-03-03 01:01