ただいまLv63。ぢつは天使に戻ってます(´・ω・`)


by shalaia
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

PT。

c0008903_144867.gif


↓にも書いてますが、やっとこ装備がワンランク↑した感じのSSです。
レノーズに暗殺者そして

・・・・重量制限のため現在は仮でD黒マジェ(;´Д`)

早くチャクラ着たいよぅ(´;ω;)

しかしいつのことか・・・orz



どーでもいいですがこの3ショット多いような気がするんですが?w




今日はちょっとがんばってミランディスで狩り。
入ったところでギルメンの音人さんに会ったのでPTで狩りをしてました。

が。
どうにも攻撃が当たらないような・・・ウーン?
龍さんから4デカを貰うため(このときはすれ違いになったので結局もらえずw)
一旦PT抜けてジュウへ移動。
そこで師匠・蒼さんことBlueRayNさんに攻撃が当たらないことを相談。

結論としてはステ振り・装備強化ともあまり問題ない模様でした(´・ω・`)
そ、それにしても良くはずすような気がするんだけどなぁ・・・・

悩みは尽きません(´-ω-)

小休止をはさんで
まぁ確実に当たるとこで狩をしようとデパ1Fに移動。
そこでぶらぶらと狩をしてたらいきなり蒼さん出現。
そして

ザイナに拉致されました(´・ω・`)

エエエエエエエエエエエ( ̄▽ ̄;;;!!!

そして指令は
『逃げろ。』
と・・・

いや日ごろ逃げうちをしてるので意外と逃げるのは得意ですが・・・
しかしソサのように遠くから手が出せないのがなんとも憂鬱でした・・・

完全なる寄生( ̄▽ ̄b

・・・・・・OTZ

しかし手を出したとたん瞬殺されるためひたすら蒼さんを盾に逃げまくる逃げまくる逃げm・・・・



蒼さんいないんですけど( ̄▽ ̄;!!!!



蒼さん回線落ちでLv47槍レン、ザイナB1Fに取り残される。

ぎゃあああああああああああああああああああああ(;゜Д゜)

急いでポタでジュウに移動。
事なきを得ましたが、アセリマシタ(;´Д`)

ジュウで再合流の後再度ザイナへ。

c0008903_1594310.gif


蒼]ω・`)ノ▽”ガンバレ蒼さん~~~

完全に手出しできないので暇だというよりも
申し訳ないような感じでなんとも・・・

まぁ2度ほど死にましたが無事Lv48になりました(*´▽`)



現状・ソサLv65。レンLv48って感じです。
[PR]
# by shalaia | 2005-03-02 02:02 | CORUM

ハリケーン卒業。

今日は調子よくsksk強化成功('-^*)b
ついに。

ついにハリケーンラッシュ卒業ですょ!


うおっしゃキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


とは言ってもまだ+6なんですが・・・
とりあえず後1強化するとこが目標ですね('-^*)

それから防具も・・・・(;´Д‘)

そうそう。
ハリケーン卒業で重量に余裕が出来たため
やっとフル装備です(*´▽`)

・・・でもまだチャクラは装備できないorz

重いってヴぁ(;´Д`)
まぁまったく強化に手をつけてない状態なので
強化してからかなー?
って感じですね。


とりあえず、
愛謝>>>>>シャライアで稼動中。

シャライア、メインの座を追われそうです(;´Д`)
[PR]
# by shalaia | 2005-03-01 02:20 | CORUM

うわぁ・・・(;´▽`)

DVDでCASSHRNを見ました。
というかむしろ見てます。
感想としては。



うわぁ・・・(;´▽`)


って感じ。
俳優陣なんかすごくぃぃ人使ってるのに

映像技術が稚拙というかなんというか・・・


ヒッキーのPVは映像がきれいでいかったんだけど
映画としては・・・どうなんでしょ(;´Д`)
きれいとは思えなかったし。
ウーン(´-ω-)


正直駄作?w




とりあえずジオン頭売れまして。
ゆーふくになりました(´-`)
[PR]
# by shalaia | 2005-02-27 21:28 | 日常
まぁ『コルムですから』で全てを完結させてしまう運営のアフォさは周知のとおりですが。

ジオンのミステリアスボックス無制限販売



キタ━━━(*´∀`)━━━!!!!


まぁ商魂たくましいのはよろしいことですが。
個人的には数量限定のほうが売れると思うんだけどねぇw
制限解除になったらレアの価値下がっちゃうじゃないですか。

そんな運営に

スピスの商売魂を進呈したいところですね(´・ω・`)


で、そんなあふぉな運営に踊らされて新たに6つほど買いますた。

やっと4Tでますたーよ(*´▽`)

長かったorz


で、まぁ。
ジオンの兜とか出たわけで。

イダーでなんか白チャで叫んでるのは知ってたので
これ見よがしに売ってみました(*´▽`)

そしたら

ササキタ━━━(*´▽`)━━━!!!

12Mで売ってるものに
20M+αで売ってくれとwwwwww


普通に買ったほうが安いんじゃね?w
と思ったのですが、なんとなくおちょくったら楽しそうなので
そのまま放置してます(`・ω・´)

でもここで売っとかないと、多分売れないような気がしてきた・・・・w
[PR]
# by shalaia | 2005-02-26 01:19

(´-ω-)ウーン

SPがない



↑↑↑ちなみにソサのことじゃないです。↑↑↑
ぃゃ。
ソサもないことはないんだけどね・・・(マテ

レンジャのほうです。
今装備が歯抜けだらけなので
SP補正ができず
チェイン2~3発でアボーンしてしまいます。
INTに振るべきか否か・・・・
(´-ω-)ウーン

というわけなんですが。

今後鎧と兜を強化するに当たって補正をどうするかにも悩んでます・・・

誰かオシエテー


そしてダンデライオン募集中w
[PR]
# by shalaia | 2005-02-24 22:31 | CORUM