人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまLv63。ぢつは天使に戻ってます(´・ω・`)


by shalaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お引越し?

エキサイトのブログはRSSを設置できません。
すなわち
BlogPetが設置できないんです。

あまり興味ないからいいかなー、とか思ってたんですが
クロちゃん家のわんこがかわいくて(*´д`)


で、設置できるBlogに引っ越そうかなーなんて思ってたんですが。


イマイチいいのが見当たりません(’A`)


それにこのSkin気に入ってるので暫く引っ越さないかな・・・ウーン




わんこほちぃ。



コルムのほうですが
先日念願のロンギンヌを購入しました(*´▽`)

さすがにレアモノですので手を抜いて強化するわけには行かないですが・・・
でもま、満足(*´▽`)

また暫くお金のかかり日々が続きます・・・orz


で。
今日、タルでギルハンをしました。
もちろん、レンジャで寄生させていただき
一気に、Lv53→Lv56までじゃんぷあーっぷ。
その後ソロでもがんばったのでLv57になりました(*´▽`)

ソサを抜く日もそう遠くなくなってきました・・・('-';;
by shalaia | 2005-03-08 03:59 | CORUM