人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまLv63。ぢつは天使に戻ってます(´・ω・`)


by shalaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

不具合?

休みなのでコルムを謳歌する気満々のシャライアです。

昨日寝る前にレンジャの装備を一新しました。
・・・というか買い揃えました。
不具合?_c0008903_13584998.gif


・・・・ソサの3~4倍くらい金かかりましたorz
これからもソサより金かかりそうです(;´д`)
兜がないですが、マイレージの暗殺者待ちです。
とりあえずレズーノも重いので
重量オーバーです(*´▽`)

orz


ちなみに下のが強化中のソサの装備です

侍スーツにしてみますた。
目指すはリョン侍(謎



で。
本日メンテだったわけですが。
メンテ中に蒼さんのブログを読んでて気がついたんですが、

2月2日(水)の定期メンテナンス時より敵モンスターのAI設定に不具合が生じておりまし
た。
原因の解明が完了しましたので、2月16日(水)の定期メンテナンスにて修正作業を行わせ
頂きます。

安定したサービスを提供する事が出来ず誠に申し訳ございません。
引き続き不具合の修正作業に全力で取り組むことをお約束いたします。


-コルムオンライン運営チーム-

                                            【公式より抜粋】



とのこと。
お?やっぱり仰け反らないのは不具合なのか?
と思いつつメンテ明けいそいそと試し切りへ(´-`)


結果。


ゴーレム殺されかけました

工工工エエエェェェ(゜д゜)ェェェエエエ工工工

直ってないじゃんorz

てゆーか不具合ってなんなのさっ!



とりあえずポールマスタリ下がったのでとろうかなとか
チェイン先に振り切ったほうがいいのかなとか
悩み事はつきません(ぇ
by shalaia | 2005-02-16 14:11