人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいまLv63。ぢつは天使に戻ってます(´・ω・`)


by shalaia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謎箱キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

まぁ『コルムですから』で全てを完結させてしまう運営のアフォさは周知のとおりですが。

ジオンのミステリアスボックス無制限販売



キタ━━━(*´∀`)━━━!!!!


まぁ商魂たくましいのはよろしいことですが。
個人的には数量限定のほうが売れると思うんだけどねぇw
制限解除になったらレアの価値下がっちゃうじゃないですか。

そんな運営に

スピスの商売魂を進呈したいところですね(´・ω・`)


で、そんなあふぉな運営に踊らされて新たに6つほど買いますた。

やっと4Tでますたーよ(*´▽`)

長かったorz


で、まぁ。
ジオンの兜とか出たわけで。

イダーでなんか白チャで叫んでるのは知ってたので
これ見よがしに売ってみました(*´▽`)

そしたら

ササキタ━━━(*´▽`)━━━!!!

12Mで売ってるものに
20M+αで売ってくれとwwwwww


普通に買ったほうが安いんじゃね?w
と思ったのですが、なんとなくおちょくったら楽しそうなので
そのまま放置してます(`・ω・´)

でもここで売っとかないと、多分売れないような気がしてきた・・・・w
by shalaia | 2005-02-26 01:19